<< 紅一点な男前 Crew Partner 大募集! >>
★「くるくるぱ〜」Vol.2 ご来場ありがとうございました★
Vol.3は只今準備中です!
※Vol.2の詳細はココをクリック!!
さぁ始まりました!
c0164692_3331033.jpg




















どうもこんにちは!

*Crew×Cruuu! 【Cruiser Party】*


発起人のティキニシこと高梨 歩です。

このカテゴリーでは

「Partyの制作風景」
「staffの裏側、表側」
「staffの想い、情熱」
「僕の私の今日の格言」などなど


ある種ど〜でも良いような事を
ある種ど〜でも良いような日記を中心に
みなさんを飽きさせない程度にw

記録してゆくおもしろコーナーです!



基本的には交代で
3人のメインスタッフが更新していきます!

では一発目と言う事で僕の自己紹介を…

あ!
タイトル「Dan☆too☆me!」はその3人の名前からとってます。
ちなみに僕は「me!」担当です。
よろしくどうぞ。

さて自己紹介か…

ん〜

「Rockが大好きすぎて死ねるって想うけど死ねません!」

おし!これでだいたいは伝わるかと思います!
74%くらいは伝わってもらわないと困ります。

あとはそうだな〜

「自由ではなくフリースタイル」

そんな感じでしょうか。。。
まぁその内わかるでしょう!!!
詳しくは徐々にでも…

興味ないって?
あっはは〜

精進します。


今日の格言「声でなでられるのが好き…」 作 ティキニシ




最後に
まだ始まったばかりのプロジェクトで
blog,event共に不十分かと思われる部分が多々見受けられると思います。

ブログのコンンテンツ
イベントの企画等々みなさまにお楽しみいただけるよう
汗かきベソかき恥をかきながらそして…

誰より僕たちが楽しんで制作してゆきます。
皆さんとどうぞよろしくお願い致します。

             
【Crew×Cruuu!】
EX Producer ayumi takanashi

[PR]
by crew-cruuu-party | 2008-08-02 21:31 | Dan☆too☆me!
<< 紅一点な男前 Crew Partner 大募集! >>